平日夜のオンラインレッスン!

今日は19:50スタートで、オンラインレッスンを開催しました!

麻婆茄子と蛇腹きゅうりのピリ辛和えの2品を作りましたが、なんとも楽しいレッスンでした❣️

コロナの影響でなかなか会えない生徒さんとの久しぶりの再会でした。

元気な顔を見れて安心もしましたし、オンラインで色々な会話をしながらのレッスンは楽しいものです。

やはり、オンラインレッスンもなかなかいいものですよ!

もちろん、通常のスタイルでFace to Faceももちろん楽しいレッスンですが、普段会えない方との出会いもできて、外出できないこの時期でも、元気な顔をオンラインで確認⁉️できてほっとするそんなレッスンでもあります。

なかなかハードルが高そうで、オンラインが初めてだと躊躇してしまうと伺いましたが、一度参加してみてください!

本当になぁ〜んだ、思ったより簡単に繋がって、なかなか楽しかったなぁ〜と思っていただけること間違いなし!

こんな雰囲気です!

この写真は、日経電子版に掲載された記事から取ってきたものです。

今週末にも開催がありますので、ご参加してみてはいかがでしょう(o^^o)

ご予約はこちら

日替わりクッキングオンラインレッスン

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です