トマトは生でも調理しても美味しい〜

トマトは好き嫌いに分かれるようで、生のトマトは好きだけど、調理したものは嫌い。

逆にトマトソースのパスタやピザは好きだけど、生のトマトは好きではない。

と様々のようです。

私自身はどちらも好きです!

オーブンで焼いたトマトも、炒めたトマトも、もちろんサラダでも。

そして、スープにしてもとても美味しい〜ので暑い日の、少し食欲がないそんな時にもピッタリ!

トマトスープ

片栗粉でとろみもついて、酸味と旨味でゴクゴク飲めちゃう。

そんなスープです。

こちらのスープ、酢豚のレッスンでも作ります❗️

酢豚レッスン間もなくスタート‼️

ジューシー酢豚とエビニラスティック春巻きレッスン

ご予約お待ちしております!

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です