リモートの工夫

すごい!

リモートでもテレビは成り立つのですね〜

最近再放送ばかりでつまらないなぁ〜と思っていたところ、昨日もリモートを駆使したお笑いネタを披露していた番組を見つけ、今もリモートを駆使したお笑いネタをテレビでやっています。

さすがにドラマは難しいのでしょうが、わたしにとってお笑い番組があれば幸せです。

リモートレッスンも、今後更に進化させて、充実させていくのもありなんでしょうね。

リモートの時代が来ても、対面式のレッスンは続けますよ〜

というわけで、本日もオンラインレッスンやりました。

オンラインもありますが、

通常のレッスンもやってますよ〜

明日からは酢豚とエビニラ春巻きレッスンです‼️

ちなみに、オンラインレッスンでこんなものも作りますよ

サバ味噌缶のストロガノフ

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です