知らぬ間に撮影スポットに!

久しぶりに近所の島忠ホームズに行きました。

コロナ対策グッズを見に行こうと。

旧中川の上にかかっている橋を渡ろうとした時、カメラを構えた人がたくさんいてビックリ❗️

隅田川の花火以外で、橋の上に人がたくさんいるのを見かけたことがなかったので驚きました❗️

皆さん、いろいろな角度から、一眼レフやら、携帯やらを構え、スカイツリーを撮影してたのです。

知らぬ間に、こんな所がスカイツリーの撮影スポットになっていたんですね。

どんな感じに写るのかなぁと、真似して撮影してみました。

スカイツリー!
もう一枚

なるほど〜

なかなか綺麗!

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です