40分で7品完成!!

時短料理教室を主宰している講師として、時短料理を極めることは当たり前のことです!

しかも、時短だけではなく料理の味も美味しくないといけません。

ですので、日々、練習と挑戦を繰り返し、失敗を重ねながら新しい発見をしている毎日です。

今回の紹介は、自慢となりそうです・・・

こちらの写真の7品は、わずか40分で作り上げたものです。

●青椒肉絲

●ニラ玉

●きゅうりとメンマのピリ辛和え

●タコのわさびマヨサラダ

●かぶの葉のふりかけ

●ピーマンとパプリカのきんぴら

●生姜と豆腐と青ネギのスープ

この7品です。

一点一点を作り上げていくことでは到底40分では完成しません。

ではどうやって??

答えは、「全ての料理を同時並行して作っていくこと」です。

例えばきゅうり。

このメニューの中にはきゅうりが2品に使われています。

一つは輪切りスライス・もう一つはたたききゅうりです。

きゅうりを同時に2種類に準備をして、塩で揉んでおく、その間に他の野菜を切ったり、します。

それから、炒め物は最後にまとめて作ります。

スープの具材を煮ている間にサラダを仕上げます。

などなど。

そんな時短技を身につけられるのが、ここ「和食キッチンしのぶ」の料理教室です。

楽しくて、しかも美味しいお料理を学べる当料理教室だと、自信を持って言える、そんなお教室にぜひ、お越しください!!!

お申し込みは、直接のお問い合わせ、または下記リンクよりお願いいたします。

🌟おつまみ6品レッスン!

https://cookpad.do/events/1009181

🌟味噌づかいレッスン!

https://cookpad.do/events/1009312

🌟つくりおき7品レッスン!

https://cookpad.do/events/1009221

🌟唐揚げとタコの炊き込みご飯レッスン!

https://cookpad.do/events/1009405

皆様のお越しをお待ちしております!

https://musemeasurements.com/2023/12/13/pogruzhenie-v-mir-arheologicheskih-zagadok-i/

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です